ありがとうございました!   shin

なんと気持ちのいい1日だったことか

セッティングからサウンドチェック、そして、本番

見事な動きをみせるスタッフと

温かいお客さんに囲まれて

至極のひとときだった

節目であり、けじめのライブではあったけど

普通通りに、当たり前のように演奏できた

次はまた一歩、大きく踏み出せそうだ

多くの人に支えられてるんだなあと心から感謝の一日でした

本当にありがとうございました!

😎

 

ありがとうございました。  Max

11/9 BLITZのライブはおかげさまで超満員の大成功でした。

今回は、BARAKAを応援してやろう!という皆さんお気持ちと、素晴らしいスタッフさん達の

おかげで成功したと思います。本当に応援ありがとうございました。

このBLITZをひとつの区切りとして、またこれからも頑張って、更に進化して

皆さんに楽しんでもらえる、感動してもらえる音楽を創って行きたいと思います。

まだ今日は頭が少しボーっとしてるし疲れが今になって出て来た感じですが、

ちょっとだけ頭を休めて、また動き出します。

これからも応援よろしくお願いします。

祝!満員御礼!!   

昨日の赤坂BLITZでのライブにお越しくださった皆さま、

ありがとうございました!

日本中から(いや、ドイツ、フランスからのお客さんもいらっしゃいました)の

お客さまをお迎えしての15周年ライブは大成功に終わることができました。

これも、応援してくださった全ての皆さまのおかげです。

あつく御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

これから、15年をかけてスタートラインに立ったBARAKAの第2章が始まります。

皆さま、どうぞ、ご支援お願い致します。

TwitterやFacebookでどんどんBARAKAのこと、Blitzでのライブのこと、新アルバムTrinityのこと、

等を発信していただけたらうれしいです。

今後のライブですが、12月16日(日)下北沢CLUB251でのライブを含めて、以下、3本のライブが決定しています。

ぜひ、会場に足をお運びください。お待ちしています。

■12月16日 下北沢CLUB251

前売3000円 当日3500円

開場18:00  開演18:30

2度目の共演となるサイケ・バンドSons & Daughtersと、

ハンガリーから初来日、実力派インストバンド“Special Providence”を迎えでのライブです。

■12月30日(日) 吉祥寺シルバーエレファント

前売3000円 当日3500円(2ドリンク付)

開場18:00  開演18:30

永井敏己プロジェクトとの共演です。

2012年を締めくくるライブです。お見逃しなく!

■2月16日(土)沼袋サンクチュアリ

※詳細未定

チケット予約はinfo@barakarock.com  か  barakarock2012@yahoo.co.jp までお願い致します。

 

 

 

 

本日 Max

決めた時は「結構先だなぁ」と思ってたけど、あっと云う間にBLITZ当日。

スタッフの皆さんの熱意と協力のおかげで準備が進んで来ました。

そして、大勢の皆さんの「応援するよ!」という気持ちを頂きました。

本当にありがとうございます。

後は、我々メンバーが「行って良かった」、「携わって良かった」と

思ってもらえるように、全力で演奏するだけ。

自然体で気合を入れて楽しく頑張ります!

応援よろしくお願いします。

今年一番のいい酒を飲みたい!

2日前!    shin

今日は気持ちのいい日だった。

久しぶりに畑に繰り出してみると獅子唐、茄子、ピーマン、隠元豆がわんさわんさ!

無心で摘んできました。

ふと見ると、モンシロチョウが3羽(羽でいいのかな・・・)離れては、くっ付きして遊んでる。

その見事な飛行振りにしばし見とれました。

3羽の蝶なんてでき過ぎてるけど、BLITZの成功を暗示しているようで、また心地よし。

いよいよあと2日。

明後日も最高の秋晴れの予感!!

 

😎   😐   😀

いや~ 国民栄誉賞!

 あるくほーる

先々週から 何回か記憶飛んでるから

日曜日 月曜日 と抜きましたが 昨日、今日とかましてます~

今日はゆっくりな感じでニュース見てたら

吉田さん  国民栄誉賞やて~

スゴいね。

オバマさん 再選!

BARAKA  BLITZ  !

 

気合いやね~!

 

Issei