れこーでぃんぐ!   shin

23日は、何回目かのBassのRecording.

気持ちのいい音 で録れた!(帰るときには突然の雪。。マイッタ・・・)

早く聴いてほしいけれど、作業はまだしばらく続きそう・・・

魂込めて作ってます。

記念すべき10枚目、楽しみにしていてください!!

😎

濃密な時間     shin

いやあ、内容のあるいいミーティングだった。

目からウロコ的な意見もたくさんあって、更に燃えてきた。

この1年、何が飛び出すか、飛び出るか。

自分たちでも楽しみでならない!

さあ、起きたらリハだ!

😎

ライブ・スケジュール!  shin

2012年3月以降のライブ・スケジュールが発表されました。

ライブハウスが決まっていない場所もありますが

スケジュールのキープお願いします!

明日、14日は東京での1発目、気合を入れていきます。

吉祥寺スターパインズカフェでお待ちしています。

チケットの予約は→ info@barakarock.com 

😎

 

2012スタート! Max

京都・名古屋のライブが無事終了。京都ではミュージシャン仲間達と、久々の都雅都雅でのライブ。全部インストのバンドだったけど、北海道~東京~九州から、と遠くから来てくれた皆さん、関西の皆さんのおかげで盛り上がった!

そして名古屋も久々のTOKUZOにて、これまた久々のMountain Jamのみんなとの2マンライブ。こちらも大勢のお客さんに来て頂いて盛り上がった!気持ち良くやらせてくれたMountain Jamの皆には感謝。次回はMountain Jamと「打ち上げ必須」という条件での再ライブを約束。楽しみにしてます。

各地のミュージシャン仲間、お客さんのおかげで非常に良い2012のスタートが切れました。本当にありがとうございます。

次回は14日、吉祥寺でバコンとカマします!お楽しみに!

A Happy New Year! Max

皆さん、明けましておめでとう!

2011年もたくさん応援頂きましたが、新たな年を迎えて心機一転、やる気みなぎってます。

特に今年はBARAKA15周年の年。

これまでBARAKAを応援して来て良かった!

最近BARAKAを知ったが、これから応援して行こう!

そんな風に思ってもらえるよう、頑張って行こうと思います。

今年も応援よろしく!

そして、皆さんにとって最高の2012年になる事を願っています。