ゴールデンウイーク突入!    shin

ゴールデンウイークになったとたんに天気が上向いた

おかしな天気が続く

皆さんはどこかに出かけるのだろうか

程よい天気を通り越して暑くなり過ぎないといいのだけれど・・・

変な事故が多発してます

気をつけておでかけください

 

2012年も3分の1が終わろうとしている

年々、時間のスピードが加速しているのは間違いない

悪いことばかりではないけれど、もうすこしじっくりと進みたい

・・・と思うのはぜいたくか

とりあえずは、心の持ちようということにしておいて

やることはやる

進む

エネルギーは満ち満ちている

10枚目とライブで爆発だ

さあ、5月!

 

 

晩飯   Max

某チェーンレストランで晩飯。

ちょっと疲れ気味だから体が活性化するかな、と思い

「本格韓国チゲ」+「ご飯」を注文。

しかし、温度が低い!辛くない!キムチ風味が薄い!

韓国風味噌汁みたいな味だった。

まぁ、韓国料理店じゃないからあまり文句は言えないけど…

目的の「体活性化」は果たせず。

明日はBARAKA名物・朝練だ。10thの曲順難しいなぁ。

久宝留理子さんのライブ  shin

久宝留理子さんのライブにゲスト出演してきました。

11月9日赤坂BLITZのフライヤーを山ほど持って。

間もなく、チケット発売日等詳細が発表されます!

この大イベントを逃す手はない。

今から、11月9日金曜日のスケジュールキープお願いします。

😎

 

 

フェイク

さっきyoutubeで

ミスチルのフェイクのLIVE見た、

間奏含めカチョ良いアレンジでした。

フェイク   BARAKA1stに同じ題名の曲あった!

懐かしいけど手が覚えてるんかなぁ~

忘れてもうた曲結構あるやろな

アカン、眠い!

寝ます~~~~

 

いろいろ進んでます。  Max

さて、あっと言う間に4月も中盤。10thアルバムの音も固まりつつあります。

特に俺は最初にレコーディングが終わってしまうから、その後ベース、ギター、シンセが

ミックスされた音を聴くと自分達の曲ながら新鮮だったり、おー!っと感動したり。

今回は、今までと違うアプローチのアレンジや音色がちりばめられていて、

内容的に「これからのBARAKA」を示す作品になると思います。

そして、11/9赤坂BLITZに日々近づいて行ってるわけだけど、俺の身近な人達に

「15周年ライブをBLITZでやるから応援してよ!」と言うと意外に(と言っては失礼か?)

皆、温かい反応で「おー、行く行く!」「えー、行きますぅ!」と言ってくれます。

気持ちよく「応援するよ!」という意思表示をしてくれる人達が周りに居る事が

とても嬉しいです。てな訳で、10thアルバム、5月ツアー、6月のCLUB251、それ以降も

今年はどんどん続きます。皆さん、応援よろしく!

10枚目    shin

いよいよ、10枚目の“音”がその姿を現わそうとしています。

ひとつのリズムから、ひとつのリフから、ひとつのコードから、

時間をかけ、思いを込めた曲ばかりです。

個々の音が、Barakaのmixerでもある一生の手で重なりあい

それぞれの顔をみせようとしています。

さて、ここからがまた大変だ!

いくつもの工程を経て皆さんのもとへと届きます。

BARAKA10枚目のアルバム、楽しみにしていてくださいね!

IT2 (仮タイトル) Issei

10 枚目

音入れだいぶ出来てきたけどいろいろ難しいね、

あとIT2〜,

終わったら音調整が始まるわけや、

なるべく妥協せんとイきたいんやな〜。

状況報告

drumは 叩きまくり   (注:髪はさらさら)

bass は より重く (注:体重ではない)

guitar は  ギョイ〜ン (注:黒霧お湯割り)

こんな感じですかね〜